親の気持ちとしては。。

Excite エキサイト : スポーツニュース
国母選手、メダルならずも視聴率好調 父「次はない」とバッサリ!
 腰パン王子”国母和宏(21)=東海大=が出場しNHKが中継したスノーボード男子ハーフパイプ決勝
 (日本時間18日午後0時15分)の視聴率は関東が17.5%、関西が12.5%(いずれもビデオリサーチ調べ)と、
 平日昼間にもかかわらず高視聴率を記録した。
 8位入賞を果たしたもののメダル獲得はならなかったが、数々のヒール伝説が視聴率を押し上げたようだ。

ヒール登場!!(^^;
この子(←あえて子と呼びます!)はものすごーーく素直なのかもしれない。
その素直さがあの態度なのではないかと思ってしまうのは私だけではないと思います。
横着な態度は多くの方が見ている前でも控えることもなく、終わりがない。
自衛官の父を持つこの子の態度や言動には何か意味があるのだろうか??
プラスにならない行動・・世の中には多すぎますよね!

スノボーやってみてぇぇ~!と言う息子とフィギアでくるくる回ってみたいという息子とどちらがお好き?って感じでしょうか??

ただ、わかって欲しいのは日本代表選手・・代表・・これが一番重たいんですよね!
次回があるのならば・・スポーツマンとして、そして、人の子としての表現力が欲しいと思います。
[PR]
by k-takax2 | 2010-02-20 11:54 | エキサイト★ニュース

ミュージカル★映画★生活


by taka