三寒四温

三寒四温(さんかんしおん)とは冬季に寒い日が三日ほど続くと、そのあと四日ほど温暖な日が続き、また寒くなるというように7日周期で寒暖が繰り返される現象。朝鮮半島や中国北東部に典型的に現れる現象で、日本でもみられる。一般に寒い日は晴れで、暖かい日は天気が悪い。(Wikipedia)
昨日までのブルブルっとする寒さが今朝はすっきり058.gif青空になり、暖かい一日でした。
が近くなってきたようです。
期末試験を終えた息子・・昨夜は遅くまでネットゲームを楽しんだようだが、朝、起きれずにテニスの練習にも行けずじまい!明日はテニスの練習と英検試験のダブルブッキング!流れ作業で行けそうな感じもするが・・どちらが優先なのか。。(´ー`)┌フッ
会場へのドライブ・・試験の間は買い物でも行こうか、どうか・・お悩み中!
すぐに終わるらしいので・・試験会場の学校を見学するかな?(笑)a0031155_044178.jpg
後1週間で2月も終わり・・3月~♪053.gif
S女史の結婚式もすぐそこ!
教室の生徒さんの寄せ書きも集まり、可愛い035.gifぬいぐるみがセットになった電報も送信済みである。v(=∩_∩=)
保母さんや現役の教諭の方たちの力作の電報文・・さすが現職は強い!
取りあえずの文章は考えていたものの・・本当に助かりました。<(_ _)>
後は当日・・ちょっとしたセッティングのお手伝いとパパさんはカメラ係・・これが一番心配!(^^;

 o(ёεё )o( ёзё)oワクワク そして ((o(б_б;)o))ドキドキのがやってくる!!
[PR]
by k-takax2 | 2010-02-21 00:21 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka