一週間経って・・

早過ぎるお別れでした。

まだあの事故のあった道を通れません。
今日、門司の仕事の帰りに下りは走りましたが、、渋滞、、昼前に事故があったそうです。
昔から小さな事故は多い道・・右折、左折の車に渋滞の車が追突するというパターンでしょうか??
事故処理が遅いのは県道と国道との違いだとか・・最近、知りました。
ニュースもそうらしいです。
息子が通うテニスクラブに彼女のお嬢さんもいるそうです。名前で呼び合っているらしく・・知りませんでした。テニスコートに現れる日を待っています。

それにしても、今週に入ってからのニュースは目と耳を疑うものばかりで吐き気がしそうな感じです。

でも、さっき、、息子を叱った・・いいえ、感情的に怒ったのかも。。
自分の心身と息子の成長期が噛みあわない・・思春期の彼にはただのヒステリーおばさんにしか見えないことでしょう!
反抗期とは言え・・まだまだ甘ちゃん!(笑)
私は怖いらしい・・その反面、パパは友だち状態になっているのがいいのか。悪いのか??

私の母は自分のことしか考えない人だった・・今も、、そしてこれからもきっと。。
私はそうでありたくないという思いが色々押し付けてしまっている部分もあるのだろう。
何かをしてあげていると言う意識はないが・・自分のことだけを考えられない。
弟が二人いる私に一人っ子が二人いる家の中では色々辛くなる。でも、仕方ない家族構成!(笑)

3月は取りあえずは・・忙しい。
4月は少しゆっくりできるかな? 4月1日はCFYに行く予定!!チケットが取れるかどうかですが。。
5月の連休あけの仕事も入っているし・・やっぱり一生懸命頑張らなくちゃ!!(*´ο`*)=3

さて・・S女史の結婚式のお天気が気になるわぁ~!
暖かい日でありますように!
[PR]
by k-takax2 | 2010-03-06 00:57 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka