人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しい日曜日!!

父の月命日でした。
朝から実家はにぎやか!バレンタインデーのお返しを姪っ子たちへ渡す。
それから納骨堂へ参って、家の近くのショッピングセンターへ食材を購入するためにとんぼ返り!
2時過ぎの遅い昼食が済み・・やれやれの状態!┐('~`;)┌
パパさんと息子は散髪とオートテニスへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
慌しい日曜日! ε=(。・д・。)
CFYのチケットも携帯で参戦!最近お気に入りの二階A席をGET!
家でPCチェックしてみたら・・売れていませんね! やはり厳しい状態でしょうか。。。
さて、明日はアカデミー賞の発表!
朝から【 TV 】  ( ̄ *) ・・でもすることがいっぱいなんですけど。。(; ̄ー ̄A
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そうそう・・昨夜はストレスが溜まりに溜まり・・疲労困憊の中・・雨の中を映画館へ
      ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』を見てきました。
『ハリポタ』同様で本も読んでいないので中身がどう変わったかはわかりませんが、、まずこの長ったらしい名前できっとB級作品だと思っていました。(^^;
レビューの評価はいまいちが多いのですが・・めっちゃ面白かったです。
パパさんが居眠りできないくらいの面白さ!
我が家は大絶賛!!
気分転換には最高の作品です。
是非、見るべき作品 d(⌒ー⌒) グッ!!
久々にリフレッシュできて良かったわぁ~♪
by k-takax2 | 2010-03-07 21:55 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka