圧勝でしたね、、。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
a0031155_21182533.jpg
「ハート・ロッカー」が6冠

朝からずっと 【 TV 】  ( ̄ *)  見てました。
去年の進行の方が格段上だったけど・・楽しい演出もありました。 o(*^▽^*)oあはっ♪
『アバター』は予告の段階で (ー_ー )ノ" パスだったので、DVDが出てから考えます。(^^;
『ハート・ロッカー』も戦争ものだしって感じで苦手な分野・・だけど女性の目線での作品ならば何か違うものがあるかもしれない・・と検討中!
『プレシャス』に関しては近くで上映がありませーーーん!
どこかで緊急上映ないかしら?




 ▽作品賞  「ハート・ロッカー」
 ▽監督賞  キャスリン・ビグロー (「ハート・ロッカー」)
 ▽主演男優賞  ジェフ・ブリッジス (「クレイジー・ハート(原題)」)
 ▽主演女優賞  サンドラ・ブロック (「しあわせの隠れ場所」)
 ▽助演男優賞  クリストフ・ワルツ (「イングロリアス・バスターズ」)
 ▽助演女優賞  モニーク (「プレシャス」)
 ▽オリジナル脚本賞  「ハート・ロッカー」 (マーク・ボール)
 ▽脚色賞  「プレシャス」 (ジェフリー・フレッチャー)
 ▽長編アニメーション賞  「カールじいさんの空飛ぶ家」
 ▽長編ドキュメンタリー賞 「The Cove」ルイ・シホヨス監督
 ▽外国語映画賞  「瞳の奥の秘密」 (アルゼンチン)
 ▽美術監督賞 「アバター」
 ▽撮影賞  「アバター」
 ▽衣装デザイン賞  「ヴィクトリア女王/世紀の愛」
 ▽編集賞  「ハート・ロッカー」
 ▽メイクアップ賞  「スター・トレック」
 ▽作曲賞  「カールじいさんの空飛ぶ家」
 ▽主題歌賞  “The Weary Kind (Theme from Crazy Heart)” (「クレイジー・ハート(原題)」)
 ▽音響編集賞  「ハート・ロッカー」
 ▽音響録音賞  「ハート・ロッカー」
 ▽視覚効果賞  「アバター」
 ▽短編アニメーション賞  「Logorama」
 ▽短編実写映画賞  「The New Tenants」
 ▽短編ドキュメンタリー賞  「Music by Prudence」

カールじいさん・・音楽良かったよねぇ~~♪
原題は『UP!』なのよねぇ~って最近、友だちと大笑いしたのを思い出したわ!

[PR]
by k-takax2 | 2010-03-08 21:33 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka