ウェディングケーキ!

祝 ※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪
S女史の結婚式・披露宴へと出席した我が家の3人・・場違い感もあったものの、
それなりにお手伝いにはなったかしら?(笑)
披露宴も最高潮の頃に息子が
ねぇねぇ、、あのケーキはいつ分けるん???って。。。 
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン! 同じテーブルの人と声を出して笑いました。
丁度、お色直しでお二人がいなかったので・・パパが息子を連れてケーキの前へ連れて行き説明をしました。
私の時は三角形のスポンジケーキでそこへナイフを入れ、ポーズをとる度にスポンジケーキがグチャグチャになったのを思い出しました。
a0031155_2317520.jpg
デザートにイチゴのムースが出た頃でした。子どもの心ってそんなものなんでしょうね!私たちは大人だから当たり前って思っていることでも 子どもは 『いつ解体するんだろ~?』 ってワクワクしていたようで・・(-m-)ぷぷっ
あなたが結婚する時・・ママが元気だったら・・小さくても可愛いemoticon-0166-cake.gifケーキを焼くか、何か用意しましょう!
 私の時は二次会でお友達の手作りケーキがプレゼントされました。
 なぜか・・ウルトラマンの絵! o(o|o)/
 『3分間は待つんだよ』ってメッセージ付きでした。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
[PR]
by k-takax2 | 2010-03-18 23:27 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka