お彼岸★NINE

午後になっても風は強く、寒いお彼岸でした。
a0031155_22524098.jpg
桜の花は3分咲き、去年と同じ景色でした。



お墓参りを終え、映画061.gifNINEを見てきました。
a0031155_23384335.jpg

白黒の映画も舞台も見ていませんが、やはり、意味不明な部分はいっぱい!
豪華な顔ぶれとインパクトのある曲目で楽しかったです。
とにかく・・『私は女優よ~♪』のオーラが出まくりの作品・・これぞ競演というものでしょうか??
『NINE』の意味は単に9歳の頃だけに関係しているのか?そのへんもよくわかりません。(^^;
日本の9歳とイタリアの9歳の男の子もかなり行動や感受性も違うでしょうし、宗教も絡んでいるから・・うちの息子はチンプンカンプン!(笑)
英語なんだけど、イタリアなまり?みたいな感じが良かったです。
[PR]
by k-takax2 | 2010-03-21 22:55 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka