悔しいです!!

先日、目がゴロゴロするので眼科へ行ってきました。
どこの個人病院も受付に色々な工夫がしていますよね!
最近はどこでも置いているビデオ・・『トムとジェリー』の懐かしいアニメが字幕なしでずっと流れています。子どもに見せるんだったら吹替えにすればいいのにって思いながらも見続けていたら・・。




 ジェリーが寝ているトムにお別れの手紙を書いています。
 そして、グランドセントラル駅へと向かいました。
 あれれ??どこかで聞いた曲が・・そう・・
 『クレージー・フォー・ユー』の中の曲が流れています。
 アレンジされているけど同じモノ!ジェリーはニューヨークへ行ったものの、
 都会の恐怖でとっとと帰り、まだ寝ているトムへ宛てた手紙を取り返し、
 ここが一番!といつもの部屋に戻りました。
 ・・ってお話だったけど(笑)

やっぱ・・もう一度見たいなぁ~~♪
 クレージー・フォー・ユー
 ・゚゚・(×_×)・゚゚・。  悔しいです!


[PR]
by k-takax2 | 2010-04-04 17:35 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka