始まりました!!

a0031155_23472054.jpg ・・ですね!今日は暖かくて、
ほんわかした一日でした。
明日は少し気温が下がるらしいけど・・ ・・ですね!

今日から息子は中学三年生!
つい最近、小学校を卒業したと思ったら・・もうすぐ十五才ですよ~。。
年取るはずだわぁ~(^^;
それでなくても年取ってから産んでるし。。最近、疲れ方が酷くて年齢を感じずにはいられません。ε- (´ー`*) フッ。。
それでもまだ中三の親としては頑張らねば、、。
ちなみに一貫校なので受験はありません。クラス替えで心機一転の息子・・受験がないからと気を緩めないように。。ビシバシと行きましょう~~♪
担任も男の先生に代わったことだしマジで気分も変わってくれればいいのですが。。。(´Д`) =3
そう言えば中学校に入ってから学校内の様子がわかりません。
なぜか??(▼-▼*) エヘヘヘ。。PTAを全くやっていない幸せな毎日が続いているから!!きっと高校に入っても何にもしなくて良さそうな感じ!
小学校では色々やっていた頃が懐かしい~(*゚‐゚)
何事もなく中学、高校卒業、大学進学・・目指してください!
お願いしますから。。ε-(ーдー)

[PR]
by k-takax2 | 2010-04-06 23:55 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka