15歳になりましたぁ~♪

14歳になりました。。
a0031155_832319.jpg息子の誕生日です。15歳になりました。
2700gの小さな赤ちゃんがたくましく育った。048.gif

 私が15歳の頃・・親に反抗して好き勝手していたような・・(^^;
 誕生月が違うので私の場合は高一の思い出かなぁ~?(^^;
 私は行きたくない子だったので(笑)、遅刻したり、寄り道したり、、、いろいろあった。 
  ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ。。 振り返れば、一番辛い頃でもあったのかもしれない。




中三になった息子・・学校ではいろいろあるけど・・幼稚園から今日まで『行きたくない!』と言ったことが一度もない。

a0031155_833322.gif

振り返った時に・・
あの頃、楽しかったね!って言える思い出
なってほしいと願う。  
健康とは言えないが・・
頑張って生きていこう!



夜も仕事があるので今日のパーティはできないけど、ちょっと良いお肉も買ってきたよ♪気分だけでも・・お誕生日おめでとう~ 067.gif
パパは先週、『飲茶パーティ』でお誕生日を祝ったので
君は週末、アリスでも見て、どこかでお食事でもしましょうねぇ~♪
【沼楽】今年も頑張ってね!

[PR]
by k-takax2 | 2010-04-14 08:51 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka