生きて行く事...

生きて行く事...

『おはよう』
『行ってきま~す』 a0031155_122483.jpg
『行ってらっしゃ~い』
今日も元気な一日で

『お帰りなさい』
『ただいま~』
『おやすみさなさい』
明日も元気で過ごそうね

 この言葉が
 キャッチボールで
 事切れる事のないことを

 私は
 祈る

 ひとり
 ひとり
 大切に
 過ごしたい
 時間
 大切にしたい
 絆
 無事だった自分が出来る事

 警告と警鐘
 真摯に受け止めて
 生きて行く事



**************************************************************
 aoiちゃんが5年前に贈ってくれた詩です。(覚えているかな?)
 5年前、尼崎で悲しい列車事故がありました。
 通院の日でロビーのテレビに映し出された映像が今でも忘れられません。

 あれから5年・・私は何をしてきたのだろうか?
 中3になった息子を今でも玄関先で見送ります。
 いつまで見送るのだろう?

 そろそろ・・でも、まだまだ・・見送りそう (^^;

[PR]
by k-takax2 | 2010-04-26 01:26 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka