人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下さま劇場!!

観劇状況!

下村さんの舞台・・あのキャナルシティ★夢醒めイベント以来です。
仮面をつけた下村配達人・・その後にいなくなったのでした。
ここで残っているのは・・野中さん・・ウーン (Θ_Θ;)。。怖い作品ですね!(笑)
さて・・初見のブラッド・ブラザーズ 観てきました。




平日のお昼と言うこともあり、ガ~ラガラ! こりゃ、博多座も危ないぞ!
『東宝はもう上演しません!』・・とかなりそうな感じ!
お金持ってそうなおば様が目立ち、歌舞伎がどうの大奥がどうのとおしゃべりばかり!
シティ劇場ではあまり見かけない方々。。
わかりやすいミュージカルだったら四季の方が楽しいのに。。(-。-)

この作品、舞台が変わらないので、睡魔がくるかなってオドオドしていましたが・・大丈夫でしたぁ~!(笑)
ハッピーエンドじゃないので最後は重苦しくて・・時代背景もあるし。。
水風船は爆笑でしたよ! サミー伊藤のはじけっぷりは半端じゃない!(笑)
それにしても・・下さまは3階席から見ていたらまるで・・松潤(笑)
たまにスカー・・カテコの下さまの立ち位置はもっと真ん中でお願いします。
リンダはコリン星のお姫さまでも良かったかも~♪
★藤岡 ミッキー×万里生エディ&TSUKASA ミセス・ジョンストン 
金さん・・見たかったなっ!

by k-takax2 | 2010-04-26 22:14 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka