最後の『初日』

これも初日よ~♪

13年ぶりの『エビータ』福岡公演 ・・でしたが、、 
a0031155_2033311.jpg




3人揃って・・あちこちでかなりの爆睡!(笑)
セリフが全部歌になっているってかなり辛いですね! まるで『狂言』のよう。。
初日で満員だと思うけど・・当然、満員御礼もなく、、、。
カテコは盛り上がりましたよ!
a0031155_20323578.jpg
が・・やはりエバとペロンの年齢差はシラケます。
野村さん、渋谷さん、芝さんも・・ってなれば金田さんが若過ぎるのか??
短い期間だけどエバが変わればもう一度観たい気も、、。
期間が短いし、無理かなっ!
久々に渋谷さんの声も聞きました。
お元気そうで何よりです。頭がかなりやばい状態でしたが。。(笑)
帰り道、招待客の白髪のおじさま方が、、
『あのペロンかポロンがわからんばってん、よか男やねぇ~あんな俳優が
おったとは知らんかったぁ~よかばい!』
って(笑)  金田さんファンが増えそうな気配!
13年ぶりだし、東京公演も見ていないのでよくわかりませんが、舞台設営はかなり変わっているのでは?2階席から観た舞台は照明がとてもキレイでしたよ!
a0031155_20321092.jpg
福岡シティ劇場での演目の最後の『初日』・・終わりました。
[PR]
by k-takax2 | 2010-04-29 20:45 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka