GWいかがお過ごしでしょうか??

5月の予定・・別に、、、特にありません、、、って
エリカ様モード突入!((爆))
あまり予定のない5月なんですの。。 お仕事はびっしりですが。。
2日~5日までお仕事はお休みです。パパさんは9日までお休み (^^; 
アルバイトでもしたら?ってくらいに長いお休み。。(´ー`)┌フッ
1日は息子の授業参観でしたが私が仕事だったので父親参観!
今日の夕方、『沼楽』のお汐汲みです。a0031155_10585357.jpg
公民館から川の下流まで道囃子をします。
3日の朝は本番・・無事に『沼楽の奉納』が出来ますように!(-m-)
その後は息子のお友達が集まって
『庭先バーベキュー大会』・・どんだけ食べるんだろ??(笑)

4日は午後からお友達のお店へ行って、
コースターの『スタンプ押し隊』をしてきます。ウェルカムボードが出来上がったので、お友達を一人連れて、受取へ。。
いろいろ見てきます。うふふっ(*゚v゚*)

遠出の予定のないGWだけど家族でのんびり、お友達と会ってのんびり!
幸せな休日を楽しみたいと思います。
みなさまも楽しいGWをお過ごしください!v(=∩_∩=)

[PR]
by k-takax2 | 2010-05-02 11:07 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka