人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画★GET!

『沼楽』で検索したら、当日の動画を撮られた方がいて、早速youtubeにUPされていました。
みんなのお蔭~難病だけど幸せです』のキャンキャンさんです。
息子が写っています。ありがとうございます。

と大きく書かれたうちわ・・昔はもっと大きかったらしいですが、子供が舞うのには大きいと言うことで少し小さくなっています。亡くなった父がそのうちわを見て、涙ぐみながら、、『いい踊りじゃ~』と喜んでいた姿を忘れられません。
一度だけ父の前で舞いました。その後は病室でビデオを見ながら、去年と今年は空の上から見守っていたかと思います。
だから・・息子は沼楽をやめられません。自分の願いが叶うまで・・何が願いかはわかりませんが・・父・・大好きなおじいちゃんが誉めてくれたことが息子の力になっているようです。
動画★GET!_a0031155_0205610.jpg

by k-takax2 | 2010-05-05 00:23 | 沼楽

ミュージカル★映画★生活


by taka