GW終了!!

GWいかがお過ごしでしょうか??
Excite エキサイト : 社会ニュース GW最終日は「真夏」 晴天連休
a0031155_20373363.jpgGWの取りあえずの予定はこなし、『こどもの日』の今日はカンカン 058.gif 照り・・暑かったですね!
今日は061.gif タイタンの戦い を見て来ました。
3Dを楽しもう~♪ということで吹替えにしたのに・・
2Dで良かったかもと言う結果に、、015.gif



3Dのメガネが悪いのか、スクリーンが悪いのかあまり立体感がありません!
息子はプリプリ022.gif
なーーんか違和感があったのは・・サム・ワーシントンくんのスポーツ刈り!!
やっぱもじゃもじゃ頭じゃなくっちゃ、映画のイメージとは違いますよねぇ~(笑)
3月の初めに見たパーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
我が家絶賛!!『ハリポタ』同様で本も読んでいないので中身がどう変わったかはわからないのですが、、(^^;
まずこの長ったらしい名前できっとB級作品だと思っていました。(^^;
レビューの評価はいまいちが多いのですが・・めっちゃ面白かったです。パパさんが居眠りできないくらいの面白さ!
この作品を見ていたので神々の名前の違和感もなかったんだけど・・ひとり髪型に違和感と立体感の無さが残念でした。

そして帰り道・・どこかで『柏餅』を買おうと探したが・・売り切れ!
去年も食べ損なったような??(笑) まっ、元気に育っているからいいかっ!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
暑い暑いGW・・終了!明日からボケないように頑張るぞ~!
日曜日までお休みの人が1名・・いろいろ頑張ってもらいましょう!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
[PR]
by k-takax2 | 2010-05-05 20:45 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka