3年後??

061.gif 第9地区 を見て来ました。
少し早く着いたので・・ゲーセンで遊んできました。 で・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
a0031155_1135862.jpg
なぜにこうなったかと言うと・・UFOキャッチャー?の子供用みたいなので遊んでいたらあちこちとチョコが引っ掛かって・・お店の人にチョコっとクレームを。。 んで、、 GET!  (笑)
  『僕とパパだったら・・絶対無理!』 ・・ハイ(^-^")/・・私がしっかり言いました。(゚ー゚☆キラッ
  お店のハンサムなおにいちゃんがケースを開けた瞬間、ごっそり受け口へ。。1,000円も使ってないかな?(^^;
そそ・・ 061.gif 映画は最近見た中ではまずまずでした。菜っ葉のたいたん・・じゃなくってタイタンの戦いよりはかなり049.gif
はじめっから『B級』だと思って見たら・・なかなか良いではありませんか? 中身はかなり濃いです。
いろいろ感じるシーンがありました。人間とエイリアンと武器商人etc・・ターミネーターっぽい感じもある作品でした。
ちょっとグロいシーンもあるんだけど・・3年後に何かあるかもです。 これは見た人しかわからないかなっ!v(=∩_∩=)
さて、チョコレートはどうしましょ??024.gif (*'ー'*)_■ チョコはいかがですか??(笑)

[PR]
by k-takax2 | 2010-05-09 01:34 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka