母の日は、、。

息子のテニスクラブへ行くついでにお買い物へ行き、時間を潰して家へ帰ったら・・不在票が一通。。
差出人は息子・・午後、届いたものはこれ↓a0031155_10455490.jpg

『エビータ』の初日を見に行ったときに
キャナルシティで買ったらしい。(笑)
近くで買えばもっと安くなったと思うのに・・
送料代がかかるしって、、
つい…( ̄。 ̄;)ブツブツ言ってしまう私、、。

紅茶とクッキーの詰め合わせ・・
何故か二つ!

一つは仏壇に。。
気が利いて間が抜けている我が家の
二匹がしそうなこと!

まっ、有難くいただきましょう!
  <(_ _*)> アリガトォ






a0031155_10341189.jpg

お友達に頼んでいた教室のボード!

少し奥行きがあり、バタバタと倒れるので
フック賭けにしました。(笑)
また、何か良い案を考えてから
配置しま~す!

イーゼルの意味がなくなったけど・・

  それなりにd(⌒ー⌒) グッ!!


今日から月末までお仕事がハードです。
頑張れ、σ(^_^) わ・た・し!

[PR]
by k-takax2 | 2010-05-10 10:44 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka