広島が呼んでいるぅ~~♪ 【動画追加】

a0031155_0295783.jpgマンマと嵌るか・・『マンマ・ミーア』広島公演の通し稽古が劇団四季の公式にUP!
びっくり仰天のキャスト!     
もう四季フアンの方、、、メグメグさんがドナですよ~~♪
阿久津さんがサムですよ。。お稽古では。。(^^;
チケットは・・かなりの残席が目立つ。。これから争奪戦??
それにしても・・『そう来たかぁぁ~!!
mixiの四季好きのマイミクさんも色めき立っている! (〃^∇^)o
 ドナ=濱田さん      ターニャ=八重沢さん   ロージー=青山さん   ソフィ=江畑さん
 サム=阿久津さん    ハリー=味方さん、明戸さん?      ビル=野中さん      スカイ=田中さん
 アリ=??  リサ=??  エディ=玉城さん??  ペッパー=大塚道人さん?
凄いよねぇ~~♪
このキャストだったら・・突発ありよねぇ~♪ 保坂さんのイメージ・・やっぱ強いよねぇ~♪
『出る出る詐欺』にならないように・・祈るばかり!

ちなみに・・チケット・・手元にはありません!(^^;  6月以降のチケットもかなり残っているようだし・・前予でOKかな!
息子が帰ってきて・・『マンマがね・・』って言ったら・・『何度も観とうけん・・もう行かん!』って、、(^^;
  『ドナが濱田さんで、サムが阿久津さんなんよねぇ~』って言ったら
  『行く、行く・・いつ行く?』って、、  (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
6月末~7月のはじめ・・行けるかなぁ~??(*゚‐゚)ぼぉ~


[PR]
by k-takax2 | 2010-05-14 00:42 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka