お出かけ日和!!

朝から洗濯、布団干し・・(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
めちゃくちゃお天気な emoticon-0157-sun.gif 日曜日でした!
そんな日に何も用事がない!(^^; 
息子の『沼楽』の写真を印刷しようと思ったら・・インクが切れている。
そっか・・以前にかなり大量に印刷したし・・買いに行くしかないかぁ~とお買い物へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
エコポイントでGETしたチケットでインクと簡易マッサージ器を購入!
それから1週間分の食材を求めて近くのショッピングセンターへ~♪
a0031155_15184734.jpg

大荷物を抱えて家へ戻る途中にある長野緑地公園 に寄ってお散歩!
携帯で撮った画像はどこにピントがあっているのやら?(笑)
小川が流れる公園・・子犬が走り、子どもの声が響く。
イネ科アレルギーでただいま『ハクション大魔王』中の息子にあまり草木に触らない
ようにって、、、言ってもね、、 まだまだ子どもですから。。(笑)

[PR]
by k-takax2 | 2010-05-17 15:24 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka