捕まりました。。

経験値アップ!!

去年・・11月4日の未明に入られた窃盗犯・・捕まりました。
が、当然・・何も戻らずに単に刑事さんからの報告だけでした。

が・・ですよ・・ピンポーーンって玄関チャイムが鳴って『ケンケーです。』って言われて『はあ?』って玄関に出てびっくり!『県警』でした。(笑)
めちゃくちゃハンサムな二人・・事件発生時、その後に現れた警察の方とは・・天と地!!
小栗旬ばりのイケメン刑事さん・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ。。
『長~~く、牢屋に入れておきますので安心してください』って。。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ。。
まっ、結果はわかっていたようなものだから・・諦めるし。。八幡の方で捕まった犯人がきっと我が家の件もって思っていたから・・ドンズバ!
『その通りです。よく新聞を読んでいますね!』って言われ、(〃∇〃) てれっ☆

私服刑事・・ラフな格好で本当にステキでした。『目の正月』((爆))
あちこちで言って回って・・笑われましたが。。これが『どちらが犯人?』って人だったら、まだブツブツ言っていますよ!o(*^▽^*)oあはっ♪

さて・・・明日は息子の中学校最後の『体育大会』・・どうしても『運動会』って言ってしまうので、いちいち言い返されています。(´ー`)┌フッ

[PR]
by k-takax2 | 2010-05-29 00:00 | アクシデント・ニュース

ミュージカル★映画★生活


by taka