半年目、、早っ。。

毎月のことですが・・
かなり慌しく過ごしました。
ずっと危篤が続いていた伯母が28日に亡くなり、葬儀までに丸3日かかり、31日、最後のお別れをしてきました。地元の老人会の方々が受付をしてくださり、私と親戚関係だったこともわかり、、世の中、どこかで誰かと繋がっていることに感動もしました。
久々に会う親戚・・だけど、いつも『喪服』・・年齢からいけば仕方の無いことですが・・寂しいですね!
伯母は89歳でした。伯父は元気で92歳・・お兄さんの97歳もまだまだって感じでパワーを感じました。伯母の関係は80歳過ぎがちらほら・・今頃、亡父と若い頃に亡くなった伯父とお空の上で走り回っているかなって思いながら・・(-∧-)
そうそう・・この伯母夫婦とは義父母が元気な頃に沖縄にも旅行しました。15年くらい前かな?残っているのは母と伯父だけ。。長生きしそうです。
月末は息子の体育祭もありました。中学校最後の体育祭で頑張っていました。
まだ、デジカメの画像もいじっていないけど・・さすがに枚数も減りました。(笑) 女の子の親御さんたちは、競技をしていなくてもビデオを回し続けていましたね。。娘ってそうなのかな?(^^;

さて・・6月・・のんびりモードでスタート予定ですが、問い合わせも多く、楽しみにしています。頑張らなくっちゃ。。頑張ろう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
5月・・<(_ _*)> アリガトォ
6月・・よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

[PR]
by k-takax2 | 2010-06-01 23:20 | 仕事・学校・地域

ミュージカル★映画★生活


by taka