オフ

懐かしい歌

今日はオフ日・・たまたま予約が入っていません。
広島マンマミーアへ行こうかと思ったら・・『貸切』 (笑)その話を息子に言ったら・・
ひとりで行く気やったん??』と言われてしまいました。
土日は多いし・・ウーン (Θ_Θ;)、、。
ひとり』と言えば・・星乃けいさんの昨夜のライブは盛況に終わったようです。
葉子の『ひとり』聞きたかったな。。こっちでもライブやってねぇ~って
メールは入れたけど(^^;
a0031155_11143658.jpg

て・・午後はのんびり・・
二匹が帰ってきたらお買い物、、そして『ホタル』を見てきます。
貫川になるか、合馬になるか・・本当は山口の豊田まで行きたかったんだけど。。(^^;

[PR]
by k-takax2 | 2010-06-03 11:19 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka