梅雨入り・・したらしい!

雨はまだ降っていないけど・・emoticon-0156-rain.gif梅雨入りしたようです!

  気象庁は12日、山口県を含む九州北部と南部が梅雨入りしたとみられると発表した。
  北部は平年(6月5日)より7日遅く、昨年より(同3日)より9日遅く、南部は平年(5月29日)より
  14日遅く、昨年(6月2日)より10日遅い。 (読売新聞より)


6月も中旬に入り、日中の暑さはあるものの・・過ごしやすい日が続いている感じです。
本格的な夏が遅いのかな?
今朝、近くの病院で簡単な検査を受けてきました。
月曜日の朝、胃カメラ・・久々です。(T.T)
お腹の痛み・・不明のまま、とりあえずは胃の中を見ましょうと言う事で痛み止めだけをもらって
帰ってきました。父のこともあるし・・少し怖いのです。
食欲がない、口に入れることもできない・・あぁぁ、早く、快復したいわぁぁ~、、。

ちなみに6日の『ナンシー』・・不調の体で無理して行きました。
ほんと、単に『行きました』・・そして『帰りました』って状態でした。(^^;
息子の肩を借りて、ずっと寝てました。(≧≦)
目が覚めていたのは・・オープニングとカテコ・・中身は意味不明でした。(≧≦)
何でラストにみんなが変なTシャツを着ていたのか??パンフもまだ見ていません。emoticon-0149-no.gif
月曜日の夕方、同じ場所で・・emoticon-0159-music.gif『イカれた主婦』があります。行けるのかなぁぁ~~(≧≦)

[PR]
by k-takax2 | 2010-06-12 12:47 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka