イカれた主婦@北九州

朝8時半から始まった検査・・終わったのは11時半。。(x_x;)
あれやこれや・・結果は出ずにまた紹介状を持って大きな病院へ回されました。(T^T)
夕方からのa0031155_23514364.jpgemoticon-0169-dance.gifイカれた主婦』をどうしようか悩みつつ・・途中で帰ってもいいやって感じで出かけました。
a0031155_23502955.jpg行って正解!!
楽しかったぁ~♪
元気をもらってきました。
中身的にはマンマに似た感じで、ラストは踊りまくり!
平日でチケットはかなり余っていたようなのですが・・
さすが、ハウス食品・・あちこちにばらまいたようです。(笑)
入り口に並んでいる方々の年齢層が高い!
よく見かける『ご招待ですか~?』って感じの方が多かったけど 2幕からはノリノリemoticon-0170-ninja.gif『イカれた主婦』になって帰ってましたよ!

木の実ナナさん・・スタイル良すぎ!
還暦過ぎているとは思えない体でした。
『無法松の一生』もちょっとだけ歌ってくれて・・女無法松★4人組の楽しいミュージカルでした。
はるかむか~~し、木の実ナナさんに似ていると言われたσ(o^_^o)・・今はしっかり別人ですが、、何か?(笑)
明日も頑張って、検査に行くぞ~♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by k-takax2 | 2010-06-15 00:00 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka