梅雨も明けたので。。

一時退院後、大雨emoticon-0156-rain.gifが続き、あまり出かけることもできなかったけど、
ぼちぼちと体を動かしています。
かなり体の動きも良くなったけど(^^;  まだまだ病人・・否めません。
来週の今頃の方が辛いかもっ、、手術怖いよ~ん!(T^T)  
今日の暑さ emoticon-0157-sun.gif も辛かったけど!ε-(´o`;A
前売券をかなり前に買っていたemoticon-0160-movie.gif トイ・ストーリー 3 を見に行こうよ~って息子が朝からうるさい! emoticon-0147-emo.gif
a0031155_10585786.jpg
『見たらすぐ帰る!』と言う約束でお出かけ!!
結果・・見終わった後は『2Dでも良かったね!』って感じ emoticon-0158-time.gif
我が家の『3D貧乏』は続きそうです。(笑)

アンディー君が17歳になり、おもちゃの整理を始める。
おもちゃたちの格闘・・アンディー君の葛藤でした。

アンディー君の想像力と優しさ・・羨ましい!
まだ息子には時間がある。 見習えぇぇ~~~~~~emoticon-0134-bear.gif
(´△`) えっ?何が?って感じの息子でした。(._・)ノ
[PR]
by k-takax2 | 2010-07-18 11:06 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka