人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ~♪

晴れて058.gif・・晴れすぎて058.gif・・無事に退院しました。ε-(´o`;A
6月中旬から一ヵ月半・・長い道のりでした。
『胆のう摘出手術』・・それなりに痛みもありましたが、3日もすれば退院の日程が見える・・そんな感じでした。
私はあまり発熱もなく、術後はかなり楽な方だったと思います。
笑ってもくしゃみしてもあまり痛まなくなりました。049.gif
術後3日目くらいからはかなり歩いて回りました。
まるで妊婦さんのように。。(笑)
下腹部に3つ目の傷跡・・金曜日に外来で抜糸です。
病室はクーラーがガンガン効いていたので快適でした。
が、帰ってきて・・そりゃもう汗ダラダラですよ~!(^^;
熱中症低血糖に気をつけてね!』と病棟スタッフに見送られて帰ってきました。しっかり食べて水分補給して夏を乗り越えなくちゃ!!066.gif
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ~♪_a0031155_1323193.gif
ご心配をお掛けしましたが・・来週から完全復活です!053.gif
暑い中をお見舞いを頂いた方々へ・・本当にありがとうございました。<(_ _)>

by k-takax2 | 2010-07-27 14:00 | わたしのこと

ミュージカル★映画★生活


by taka