人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8時のMRI。。

・・・早いっちゅうの(^^;・・大雨だし。。057.gif
結果・・何もなく・・(´▽`) ホッ。。

と言うのも、今年に入ってから左目の痙攣やキラキラと光るものやめまい、
吐き気と変な兆候があって・・いろんな科の先生に相談した結果が・・脳外科へ。。
『最悪は・・脳腫瘍』・・と言われ、o(;-_-;)oドキドキでした。

脳血管のつまりもこぶもなく・・年相応の脳だとか・・
んで・・結局は『疲れとストレス』・・(´ー`)┌フッ

まっ、最悪にはならなかったから良かった。。
あれやこれや・・いろいろありましたからね。。
原因はわかっていても・・なかなかd(゜ー゜*)ネッ!

朝の大雨、、上がりました。
by k-takax2 | 2010-04-27 11:00 | わたしのこと

ミュージカル★映画★生活


by taka