熱い週末!!【追記】

処暑

今日は夕方から・・校区の夏祭りです。
a0031155_12415076.jpg風が少しあるのでemoticon-0157-sun.gif昨日と比べると過ごしやすい・・かなぁ~(^^;

19時過ぎ、沼小学校の校庭で
『沼楽』を奉納します。

暑いだろうなぁ~暑いよねぇ~!
 q(´・_・`)p ガンバレ~emoticon-0165-muscle.gif




そして・・明日は久々の博多行きです。
X day ・・楽しみにしています!
  emoticon-0157-sun.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0157-sun.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0157-sun.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0157-sun.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0157-sun.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0157-sun.gif emoticon-0159-music.gif emoticon-0157-sun.gif
【追記】無事に校区の夏祭りでの奉納を終えました。
暑さが心配でしたが、午後から風が強くなり、少しだけ涼しい時間でした。が、旗を背負った子どもたちは歩くのも大変な状態、校庭は砂埃で大変でした。
それになんといっても・・観客が神社での奉納時よりも5倍は多かったような??(^^;
緊張したようです。
画像はまた後日UPします。<(_ _)>

そして日曜日の Xday は最高に楽しかったです。
6人の息のあった演技はかなり上等です。ラストは・・ほーーっと声が上がります。個性的なキャストでしたが、また、福岡にも来てほしいですね!
楽しい週末・・少し疲れたけど・・夏休み気分を味わいました。

[PR]
by k-takax2 | 2010-08-31 00:00 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka