沼楽@夏祭り

2010年8月28日(土)沼校区の夏祭りに参加。
沼楽の奉納を無事に終えました。
通常は5月3日の午前中の奉納・・毎回、『夏日』のGWの最中!
今回は8月末、そしてこの酷暑!
あの衣装であの動き・・そしてこのemoticon-0157-sun.gif暑さ!!
心配していた子どもたちはやはり・・子ども・・元気ハツラツに奉納することができました。
ただ、時間帯も違うし、観客も多い。砂埃と露店の美味しそうな匂い、照明の音で太鼓の頭(息子)の掛け声も聞こえません。
でも・・本当に・・無事に奉納できました。
お世話していただいた地域のみなさま、ありがとうございました。
a0031155_12525279.jpg




a0031155_1239750.jpg
a0031155_12394751.jpg
a0031155_12412634.jpg
うっすらとバブル状のモノが見えますか?
照明の影響だとは思うのですが・・もしやオーブ??
a0031155_2323244.jpg
a0031155_12435921.jpg
これで暑い夏も終わりかと・・思えない秋になりそうですね!
次は来年の5月。息子は高校生になります。まだまだ続けるらしいのですが。。(^^;

[PR]
by k-takax2 | 2010-09-03 12:51 | 沼楽

ミュージカル★映画★生活


by taka