人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ・・。

まだまだ・・。_a0031155_11163799.gif9月も中旬に入ろうかというのに・・毎日、暑いですね!!
なかなか疲れが取れません。
まだまだ・・まだまだ・・って感じです。
焦っちゃだめなんでしょうが・・焦ります。
でも・・まだまだ・・(^^;



先週、髪をばっさり切りました。短い首が見えます。(笑)
行きつけの美容院へはなかなか行けずに・・近くの『1200円カット』へ。
退院後にカットの予定が延びっぱなしの髪も伸びっぱなし。。
五十肩がまだ悪いので髪を結んだり、アップしたりが出来ないのがイライラの元で・・これですっきり!シャンプーも早いし、髪をしっかり染められます。
私の五十肩・・5年越しです。(涙)
頚椎ヘルニア後だとほぼ治らないと言われ、あきらめてはいるものの・・次から次に襲う病魔と闘いつつ、どこか整体院でも探そうかと思っています
まだまだ・・。_a0031155_11264056.jpg
9月末・・二泊一日(笑)・・フェリーUSJへ行ってきます。夏休み、どこにも連れて行けなかった息子と3人で!
この機会を逃したら行くこともないかもしれないと思い、計画しました。
本当は大阪あたりでもう一泊して、友達に会いたかったのですが、パパさんのお休みが取れなくてUSJのみになりました。
ちなみに息子は秋休み中!私はあちこちへわがまま陳情!(^^;
船で二泊・・これが楽しみなんですよ!あわただしいけど・・月末まで少しずつだけど体調を整えなくちゃ・・d(゜ー゜*)ネッ!

by k-takax2 | 2010-09-12 11:32 | わたしのこと

ミュージカル★映画★生活


by taka