人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるっ、、おもっ、、。。

九月の三連休は楽しく過ごされていますか??
敬老の日・・別に関係ないわと母のことは無視です。(笑)
私は土曜日に1クールお仕事があるので・・夕方からまったり、のんびり・・月曜日は元々公休日なので毎回2連休半には近いのだが・・なかなかのんびりなんかはできません。
だるっ、、おもっ、、。。_a0031155_23132464.jpg10月まではこの調子で行けるのだが・・11月、12月は出向の仕事があり、マジで日曜日だけがお休みです。年末年始はダウンしていることでしょう!(笑)

が、、、まだまだ思ったほど体調が戻っていないので・・
だるっ、おもっ って
感じで思うように体が動きません。(x_x;)

月末に定期検査が・・血液検査の結果がちょっとだけ・・怖い!!
体調の回復とこの残暑で夏バテみたいになっているのだとは思うのですが・・体はつらいですね。。(T^T)
思うように事が進まない悔しさ・・予定していたものをキャンセルすることも多くて・・計画通りには進みません。
月末月初に予定しているUSJへの二泊一日001.gifの旅も少し心配です。USJの救護所で過ごすのではと・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

今日も午後からお墓参りの予定でしたが・・私はパスして薬を飲んで寝てました。パパと息子でお墓参りもたまにはいいんじゃないかと。明日は父の納骨堂へも行きたいのだが・・行けるかな?(-∧-)

あぁぁ~情けない私の体です。。頑張れ、σ(-_-)ワタシ。。
見たい映画もいっぱいあるのに・・(_ _。)・・・シュン。。
066.gif
by k-takax2 | 2010-09-19 23:25 | わたしのこと

ミュージカル★映画★生活


by taka