人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋かもしれない!!

昨日からの冷え込みで・・風邪ひいていませんか??秋かもしれない!!_a0031155_9212350.gif
はなくていきなり がくるかもしれません!なんてニュースも見ていたので・・この冷え込みはちょっと不安ですね!
私は・・ハクション大魔王・・いえ、大魔女?(笑) ヘックション(>ω<)/。・゚゚・
温度差に弱い私。
で、いきなり寒くなったりっていうのは体がついていけずにくしゃみが出まくり、鼻水が・・ヘックション(>ω<)/。・゚゚・

これもアレルギーなんでしょうね・・けっこう、若い頃からです。
夏の間は肘から下がまるでアトピーのようになり、痒くて、痒くて・・これは『さめ肌』を掻き毟ったから・・(^^;
毛穴のない裏っかわまで真っ赤でしたが最近、少しよくなってきました。

季節の変わり目・・それでなくても体力のない今・・用心して過ごしたいです。
  ∵ゞ(>д<)ハックシュン!
by k-takax2 | 2010-09-24 09:29 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka