ゲキシネ『蛮幽鬼』

土曜日の朝に帰ってきて・・そろそろ足が痛くなるぞ~ってところで映画のチェック!!ゲキシネ『蛮幽鬼が始まってる!・・『行く?』『行く、行く!』と夕方から
お出かけ。。
なかなか劇団☆新感線のの舞台は見に行くことが出来ないようだ。
12月、嘉穂劇場での公演を楽しみにしていたのだが、月曜日~金曜日・・土日なし!無理っすよ!┐('~`;)┌
結果・・再来年くらいにゲキシネで(笑)来年は『薔薇サム』が見られるようだし。。我慢、我慢!
a0031155_23561146.jpg作:中島かずき 演出:いのうえひでのり
出演者:
上川隆也 稲森いずみ 早乙女太一 堺 雅人 橋本じゅん 
高田聖子 粟根まこと 山内圭哉 山本 亨 千葉哲也

終わることのない復讐をめぐる壮大なドラマ

『蛮幽鬼』も濃い作品でした。って一言では言えないのですが・・(^^;
今回は歌のシーンは少なく、殺陣中心!上川さんは超怖い人になりかけたけど・・やはりいい人!
劇団☆新感線の力はまだまだ続くのでしょう!次回作も楽しみですね!

ところで・・USJで『ウィケッド』を見てきた。外人さんのエルファバの日本語がたどたどしくて、日本語だったり英語だったりで聞きづらかったけど・・歌は上手!グリンダはお声は良いけど・・お顔が・・ゴニョゴニョ、、、。
劇団四季の『Wicked』もまた見たいとは思うけど・・これまた無理かなぁ~?
楽の後はいずこへ??(´ー`)┌フッ
[PR]
by k-takax2 | 2010-10-04 00:12 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka