SP 野望篇

午前中はお世話になっている市民センターの文化祭の展示会へ。。
パワフルな作品に圧倒!色々なサークルの力作にびっくり!感動モノでした。
a0031155_2363840.jpg
バザーのいなり寿司、チラシ寿司やぜんざいは優しい味で美味しかったです♪
a0031155_2365855.jpg
息子はロボットのコーナーを見ていたが、興味があるのか・・
ないのか!(´ー`)┌フッ

059.gif夕方から楽しみにしていた
061.gifSP 野望篇 を見てきました。ここ2週間、ぼーーっと
再放送を見ていたのだが・・めっちゃ面白い!3年前の夜中に放送されていたらしいが、全然知りませんでした。(^。^;)
映画は来年2月の革命篇を見ないとわからない状況で終わり、ちょっと消化不良!でも・・面白かったです!!

『岡田くん、、も少し身長が欲しいよね!』って、、『お前が言うな!』と突っ込まれたちっちゃ~いパパさんでした。。(^^;

[PR]
by k-takax2 | 2010-10-30 23:34 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka