あらあら・・(^^;

11月も中旬に入りました。
今年は慌しく始まり、慌しく・・終わりそうな感じです。
って言っても別に忙しいわけではないのですが。。(笑)
途中で抜けた月が大きく影響しているのでしょうね!a0031155_9133077.jpg
我が家の紅葉が紅くなってきました。
土日はどこかへドライブ・・なんて思っていたら、
息子の模試や英検で動けそうにありません。
あぁぁ~温泉へ行きたいなぁぁ~~夏の手術からずっ~と
家のお風呂ばかり!
のんびりできるのは年末年始だけかなっ!(^^;
ってことは・・やっぱ温泉へ行く暇はないのかっ!
まっ、頑張りましょう!066.gif

[PR]
by k-takax2 | 2010-11-12 09:17 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka