4、9は本当に縁起が悪いのか?

4、9は本当に縁起が悪いのか??

4月9日はパパさんの誕生日です。
ちょっと後だけど14日が息子の誕生日です。
息子は朝4時9分に生まれました。(^^;

パパさんと知り合う前に私の手元に『49番』という入力書類がよく回ってきていました。
私の前は『48番』後は『50番』でいつも笑われてました。
また『49番よ!!』って。。(=;ェ;=) シクシク4949

・・って結婚が決まって誕生日の話をして大笑いでした。
何かあるのでしょうか??

今はまったく・・なーーんてない毎日ですが。。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あっ、私の誕生日にも『9』が入っていました。もうすぐ・・あぁぁ、また年を取るわ!

で・・明日は姪っ子の誕生日、そして明後日は結婚記念日・・らしい!!

[PR]
by k-takax2 | 2010-11-13 00:22 | エキサイト★ニュース

ミュージカル★映画★生活


by taka