人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤労感謝の日

勤労感謝の日_a0031155_19435135.jpg
週の半ばの祭日は嬉しいですね!グーグルの表示は『家族団欒』??
息子はテスト前で部屋から出てきません。パパさんはしっかりお仕事でした。(^^;
私は少し遅い朝・・生徒さんに紹介して頂いた整体の先生の予約日。3回目になりました。
色々試してみたものの、まだまだ『五十肩』は治りません。整形の先生は『必ず治るよ』って
言ってくれたのに・・まだ治りません。(T^T)
が、この先生に診てもらってから少し調子が良いのです。v(=∩_∩=)
マッサージを受けて、1時間後は何ともないのですが、半日も経てば、体が軽い!!(^_^)
と言っても体重が減っているわけではないのですが(笑) 先週は体が楽で動きも軽く・・(嬉)
今度の日曜日は沼楽の奉納でJRA小倉へ行きます。
次のマッサージは12月に入ってからになります。12月が駆け足でやってきますねぇ~!
その催事に参加・・息子の付き添いですが、私的には少し『不安』があるのです。



先日、松平健さんの奥様が亡くなられた件であちこちのワイドショーで特集されている『パニック障害』・・私にもあるんです。略してPDと表示していますが、もう3年くらい経つでしょうか。
私の場合は『広場恐怖症』が一番に出ます。まだ、仕事に影響はしていないけど、スーパーや家電量販店は苦手な場所。『ひとり』も怖いけど、『人ごみ』も怖いんです。
人それぞれで症状は違うのですが・・この不安感は本当に辛いです。
仕事以外はひきこもり状態の私、、どうしても行かないといけない場所は深呼吸をして行ってはいますが・・車の運転もたまにビビリます。(^^;
だから・・競馬場の催事は『不安』です。でも、家族一緒にいるから大丈夫、大丈夫と今から自分に言い聞かせています。(^^; 
が・・誰が一番に『迷子』になるかが問題の場所! (´ー`)┌フッ

治らない持病にプラスして、『五十肩』に『PD』、そして『更年期』と年齢と共に増えていく病気ですが、仲良く過ごすしかありませんね!

by k-takax2 | 2010-11-23 20:11 | 仕事・学校・地域

ミュージカル★映画★生活


by taka