プチ★紅葉狩り

教室の裏にある紅葉・・真っ赤になりました。
紅葉狩り』と銘打ったお出かけもなく、毎年、この時期はこの紅葉で我慢です。('-'*)
a0031155_062185.jpg
11月も終わりかけ・・12月が駆け足でやってきますね!
某センターのワードの講座も来週で終わり、月初からエクセルの講座に変わります。
受講生さんたちの『元気』が私の癒しになります。<(_ _*)> アリガトォ 。。

夏の入院で私は一ヵ月半を潰してしまい、なんとなく、10ヶ月間の1年って感じで・・
空洞が埋められません。(笑)
今年は色々ありました。ってまだ振り返るのは早いけど・・本当に色々ありました。
ここに書きたいこと、書けないこと・・いっぱい!(^^;

定期考査と沼楽の練習で少し疲れ気味の息子もどうにか乗り切って、元気に日曜日は立派に太鼓の頭が舞えますように!(-m-)”
12月に向かって頑張るぞ~emoticon-0165-muscle.gif

[PR]
by k-takax2 | 2010-11-26 00:12 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka