12月突入!!

あっという間に・・・12月。。a0031155_054342.jpg
笑ってしまうように早かったとしか言いようがない今年。
暑かった夏の時間が懐かしくもあり、悔しくもありって感じです。
12月は仕事と共に、誕生日、クリスマス、年末年始と慌しく過ぎていくのかなって感じですが・・何事もありませんように!! 
何事もなくというか・・遊びの予定がない、つまらない今日この頃!!20日過ぎまで仕事でバタバタですが、教室内はのんびりです。(^^;
来年、気持ちも新たに頑張らなくちゃ。。066.gif

夕方、早々に頼んでいたソンダン・・・ 『55ステップス』メイキングのDVDが届いたのだが・・確かに8分間!
息子と見終わって『you tubeで良かったんやない?』って呆れ顔をされてしまった。(^^;
まっ、何はともあれ・・・12月もよろしく・・d(゚ー゚*)ネッ!

[PR]
by k-takax2 | 2010-12-02 00:13 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka