オペラ座@劇団四季吹替版

金曜ロードショーオペラ座の怪人ご覧になりましたか?
a0031155_17557.jpg
テレビだから仕方ないけど、カット多いし、CMの入り方も悲惨でした。
が、吹替えはもう泣きそうなくらい・・(T-T) ウルウルものでした。
舞台は久しくり見ていないけど、やはり好きだわ~ファントム!!
息子のミュージカル初観劇がこのオペラ座だったことを思い出した。
「怖かったよ・・始めから」って(笑) 小学校に上がった頃だったかしら?
その後、映画版で字幕デビュー・・(笑)
何かとオペラ座は息子の成長の中にあるようだ。
録画したものは息子に頼んで編集してもらおう!
できるかなぁ~~?(*'ー'*)ふふっ♪

吹替えキャストはこちらです!沼尾さん・・最高でした。y(^ー^)
 【ファントム】 ジェラルド・バトラー (高井治)  
 【クリスティーヌ】 エミー・ロッサム (沼尾みゆき)
 【ラウル】 パトリック・ウィルソン (佐野正幸)
 【マダム・ジリー】 ミランダ・リチャードソン (横山幸江)
 【カルロッタ】 ミニー・ドライヴァー (歌:種子島美樹/台詞:中野今日子)
 【フィルマン】 シアラン・ハインズ (青木朗)   
 【アンドレ】 サイモン・カロウ (林和男)
 【メグ・ジリー】 ジェニファー・エリソン (五所真理子)
[PR]
by k-takax2 | 2010-12-18 01:12 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka