人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

誕生日_a0031155_12444121.jpgまた、ひとつぅ~~
年を取ってしまいましたよ!(。◕‿-。)ノぁぃ
朝からたくさんのメールやメッセージをたくさん頂きありがとうございます。
今年は体調を崩してしまい、いろいろご心配をおかけしました。
自分の年齢を見つめ、これから1年、2年と大事に過ごしていきたいと思っています。
 ('(ェ)'d)(b'(ェ)')ありがとう♪





母は前日、18日で77歳・・母と娘が18、19日と誕生日が続くのは珍しいのかしら?
流行りの仲良し親子?姉妹のような親子だったらパーティなんでしょうか?(笑)
私はこの日をうれしくは思わない子供として育ちました。
『生んでくれてありがとう』って巷で流行っていますが・・(´ヘ`;) う~んって感じです。
おかげで占いを見ない子供として、今日まできました。
星座、血液型、干支まで一緒で母と同じ道を歩きたくないという思いがあって、若い時から
色々な占いはほぼ信じません。(;^_^A
77歳・・喜寿になったからとお祝いをせがんだ母でしたが、兄弟無視(笑)
亡くなった父も77歳のお祝いを用意したからか・・その年に亡くなりました。
主人の両親なんてなーーんにもしていません。

この時期の誕生日ってクリスマスと一緒だったり、年末年始を迎えて、『あぁ、年を取ったんだ』って感じることが多いのが現実!
母の「私が、私が・・」のわがままに義妹たちも私も含めて・・うんざり!
子供の誕生日も覚えていない人なのに・・ε- (´ー`*)

母のような人にはなりたくない・・パパさんや息子はよくわかっているようです。
頭が痛い時には頭を撫でてほしかった。お腹が痛い時にはお腹を・・人の痛みのわかる人になりたい。3人で頑張っていきましょう!
生まれてきたから今日があるけど・・出会った人たちに感謝しています。<(_ _*)> アリガトォ

還暦までは・・まだまだ先ですが・・私の体がもちますように・・頑張れ、アタシσ(゜-^*)
by k-takax2 | 2010-12-19 12:54 | わたしのこと

ミュージカル★映画★生活


by taka