SPACE BATTLESHIPヤマト

経済コラム - エキサイトニュース
『SPACE BATTLESHIPヤマト』は、ヤマト風味の月9ドラマだっ!
 ↑ この記事・・おもしろかったです。y(^ー^)

061.gifSPACE BATTLESHIPヤマト 見てきました。
ものすごーーく 昭和 な香りの宇宙モノでした。
キムタクもメイサちゃんも良かった。
が、しかし・・帰り道の我が家・・『小栗旬でも良かったんじゃない?』って話に(笑)
でも、やっぱり・・視聴率の取れる顔はすごい!!
ウルウルしてしまいました。って泣きませんでしたが。。
少し世代が下なのか・・そんなに思い入れはなかったけど、素晴らしい作品が日本でできたって感じです。

そういえば・・小栗旬・・時計じかけのオレンジ・・来年のチケットが取れませんでした。(x_x;)

[PR]
by k-takax2 | 2010-12-19 13:33 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka