いろんなお祝いだから。。

午後から息子と近くのショッピングセンターへ出かけ、あれこれ、いつものようにいらぬモノまで買ってきてしまいましたぁ~。(笑)
a0031155_20505579.jpg
11月14日の結婚記念日、12月の私の誕生日、そしてクリスマスと何もしていないので・・思わず衝動買い!024.gifちょっとお高い(笑)アイスクリームのケーキ・・何年ぶりだろ?
予約もせずにケーキを買ってしまうのは久々!
残り5個しかないのも気になったし・・a0031155_17411730.gifまっ、いいかぁぁ~~067.gif
息子と二人で少し遅めのランチ(←ここでケーキも食べてるんだわ)でお腹が膨れたまんまで夕飯の支度も進まない。そろそろ・・しなくちゃね!^^;
 今日は暖かい祝日でした。
 明日から冷え込むのかしら?
 ホワイトクリスマスになるのかしら?
 みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしくださ~い063.gif

[PR]
by k-takax2 | 2010-12-23 17:54 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka