全国高校サッカー開幕

サッカー - エキサイトニュース
全国高校サッカー開幕
あまりスポーツには関心がない我が家ですが・・地元は応援します。(^^;
そして、なんと・・その地元高校(九州国際付属高校・・昔は八幡大学付属高校)に息子の家庭教師の弟さんがいるんです。
あのPK戦を勝ち抜き、東福岡に勝った選手たちが明日、埼玉で試合です。
そのまま、勝ち進んで・・国立競技場を目指して欲しいと思います。

家庭教師をお願いしているのはパパの同級生の息子さん!
二人息子・・一人は国立大、一人は国立競技場へ。。羨ましいったらありゃしない!
うちの一人息子はこれから先どうなることやらぁぁ~~(´Д`) =3

高校サッカー・・応援してください!!
 o(▽ ̄*)ノフレー\(* ̄▽ ̄*)/フレーヽ(* ̄▽)o

[PR]
by k-takax2 | 2010-12-30 18:00 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka