大寒

社会総合 - エキサイトニュース

大寒・・・寒さが最も厳しくなるころですね。
年末年始からの寒さにはもう勘弁って感じですが・・まだ雪が積もるほどではありません。
だから、『寒い!』なんて言えるほどではないのかもしれません。
が、、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~いですよ!

12月のことでした。衣料品が安いお店へ行き、あれこれと見ている時に学生服姿の男子が、丸い什器にたくさん掛かっているレギンスを持ち上げて、すっとレジへ持っていきました。
なんというか・・ふっと現れて、さっと持ち上げて、すっと決めて、レジへ持っていったさまが
あまりにも自然だったので、目が離せませんでした。(^^;
女ものだと思って遠目で見ていたので少しびっくりして、その什器へ行くと・・なんと、男性用の防寒レギンスでした。
息子を呼び、『要る?』・・『一枚買って!』と言うことで購入!
やはり、かなーり暖かいようです。((笑))

今朝、ローカル番組でこのレギンスや暖かグッズの特集をやっていました。
レギンス、スパッツ、パッチ・・・呼び名は色々。
息子が『僕のは何?』って言うので・・・『パッチ』と答えたら、『ふぅ~ん』って((笑))
男性用のレギンスが売れていると言う情報・・まだまだ寒さは厳しいですね。
暖かく過ごしましょう!!
[PR]
by k-takax2 | 2011-01-20 08:50 | エキサイト★ニュース

ミュージカル★映画★生活


by taka