人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵌る。。

嵌っています。。海外ドラマに! 【 TV 】    ( ̄ *)

のんびりモードの仕事のおかげでTVを見る時間が増えました。(^。^;)
CSI: の3シリーズ・・面白過ぎです。
グレイズアナトミーもしっかり見ているし。。クリミナルマインド・これまた最高!!
WOWOWとケーブルTVで見るから・・もう前後入り混じってて・・
私に付き合って見ているパパさんは混乱気味!((笑))
日本のドラマってよっぽどじゃなけちゃ・・見続けることはできないんだけど・・
それも同じ作品を字幕と吹き替えで見たりなんてこともしています。
あらら、、アレ_(・・?..)?アレェ 気付けば、英語が喋れるようになりました。。
なんて事になればいいのに。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ。。
by k-takax2 | 2011-01-26 23:56 | わたしのこと

ミュージカル★映画★生活


by taka