Wicked・・だよっ!

みどりの・・アイーダ!!
中学受験を頑張るから、『RENT』と『Wicked』を見たいということで、日帰り・遠征で観劇した日が懐かしい。
あれからの3年間・・色々ありましたねぇ~!a0031155_0342920.jpg
春から高校生になる息子・・今は何を頑張っているんだろう~( -_-)
その間に閉鎖が決まった福岡四季劇場・・そして短期間の復活。。
4月から『Wicked』がやってくる!
明日は会員先行日!・・ってもう今日ね!
が、、気か進まないのはどうしてだろう?時期的には息子の入学式があり、初日は無理そう。高校生活が慣れた頃の5月末かなぁ~?って感じです。
とりあえず、3年前に東京で見て、大興奮だったのだが・・キャストが良かったし。。
福岡に誰が来てくれるのかも心配!
まっ、前予で突発もありかなって思いつつ・・
明日はチケットの売れ行きを見ー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー になりそうです。
[PR]
by k-takax2 | 2011-01-30 00:50 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka