人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフラー禁止令!

朝、起きてびっくり・・久々の雪景色でした。
『降る降る詐欺』でどこの子供たちも毎回がっかりの雪予報でしたが、
今日は小学校の運動場でびちゃびちゃになりながら雪遊びをしたことでしょう!マフラー禁止令!_a0031155_183455.gif
そんな日・・私はいつもの検診が待っていました。
雪の降る中の運転は怖い、怖い・・そして雪で目が回りそうになる。
車で30分程度の病院への道中・・景色が違います。同じ南区でも降っていないし、積もっていない。不思議ですね!
帰り道、朝の雪は嘘のよう・・青空も広がりました。
でも、気温は上がらずに・・家の中は寒々しています。
病院で一通りの検査とDrとのやり取り。
12月あたりから首の下、鎖骨に沿っての湿疹・・蕁麻疹が出来たり、治ったりでまた出来たので診てもらいました。
『寒いから、仕方ないんだけどね』・・
『マフラーや毛(ファー)のストール、コートの襟の毛(ファー)が曲者ですね!』
『取りあえずは首にあれこれ巻かないこと』・・となっ!
リンデロンを薄く塗って、首元を開けるように・・でも、寒い。。(((=_=)))ブルブル。。
痒くて、掻き毟ってしまうよりは我慢できるかどうか・・ネックウォーマーもダメっぽいので今夜から首元スースーで過ごします。(^^;
by k-takax2 | 2011-01-31 18:39 | わたしのこと

ミュージカル★映画★生活


by taka