人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い!!

週末は全国的に冷え込む・・らしい。
そんな時、我が家のファンヒーターが壊れた。。(T^T)
2002年の型番・・父が買ってくれたヒーターである。
『小さいけどこれは暖まる』と言いながら、持ってきてくれたことを思い出す。
症状としては、点火後、温度が上がらない。炎も小さい。
寒い!!_a0031155_17272483.gif見える範囲で掃除もしたけど・・ダメ!
17度から設定が上がらないから部屋は冷え冷えとしている。
ネットであれこれ調べたら・・修理するよりは買った方が安上がりになりそうだ。10年って限度なんだなぁ~って諦めたよ~。
エアコン暖房では部屋が暖まらない。
ガタガタと震える週末かも(^^;
明日、買いに行かなくちゃ。。(´ー`)┌フッ
ちなみに洗濯機も何だか危ない音で動いている。
これもそろそろかもっ。。(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
by k-takax2 | 2011-02-10 17:39 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka